« 曲の募集はまだまだしま~す!! | トップページ | 今日は特別な行事がありました!! »

今日の天気最悪・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~今日の天気はなんともいえませんでしたね( ´・ω・`)そうそう今日はメイプルにINすることが出来ませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク・・・(泣 やっぱ世の中って勉強しないとだめなんですよね(つд⊂)エーン でも私が思うに、ズバリ!神様は不公平だー!!!!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; ・・・いきなりすみません(*_ _)人ゴメンナサイ  それと何度も言うようですが、曲を・・・もう書かなくても分かりますよねw(分からない人は前の記事を全部端から端まで読んでね♪)ではではby

P.S.ここからしか読んでいない人は全部読んでください お願いですm(_ _)m & 曲はなんでもいいんですy変なのでもクラシックでもアニメでも・・・

|

« 曲の募集はまだまだしま~す!! | トップページ | 今日は特別な行事がありました!! »

コメント

コメ~~~に来ました!
あっぱれ横浜ですな~!!!デヘっ^^
こんばんはです・・ひゃーー今日もつかれたね
いろいろと。。いやだーーーーーーー!!
じゃまたね!!
あしたはINできますように・・・・・

投稿: かな天才だよ | 2009年3月 5日 (木) 22時10分

おぉwまじでブログはじめてた♪
リンクしとくからそちらもリンクしといてねw

投稿: 宮城の寒くて死ぬ雄斗彡 | 2009年3月 6日 (金) 18時57分

↑おkですよん♪(もうとっくに【ずいぶん前に】見なくてもリンクしてま~す^^)

投稿: oxみさっちxo | 2009年3月 7日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177967/28484188

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の天気最悪・・・:

« 曲の募集はまだまだしま~す!! | トップページ | 今日は特別な行事がありました!! »